2017年12月07日

鈴木トオル ちょっと早いけどXmas LIVE

IMG_2042.jpg

♪11月23日(木)
『Love in City 2017 熊本 /鈴木トオル ちょっと早いけどXmas LIVE』

元LOOKのメインボーカリストで、長年にわたり全国でのライブ活動を続けていらっしゃる 鈴木トオルさん、
ギターの江口正祥さんは、April Bandのギタリストで、故・尾崎豊さんをはじめ
さまざまなミュージシャンを強力にサポートされています。
鈴木さんの、情景が浮かぶ、豊かで圧倒的な歌声と、江口さんの洗練されたギターに
皆さんじっくりと聴き入っていらっしゃいました。
素晴らしい演奏をありがとうございました^ ^
ご来場の皆さま、鈴木さん、江口さん、
このライブを主催してくださったSさま、関係者さま
まことにありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしております!
posted by swing at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181780685

この記事へのトラックバック